12月の半ば
いつものように実家に野菜を貰いに行った時
敷地内同居している兄家が
犬を飼い始めたと聞きビックリ
mocoのいとこってことね

別件でメールした時に聞いたら
散歩写真が送られてきた
マルチーズ × ダックスのメルちゃん

で、本日初対面
兄家もmocoの影響を受けたのか?
白い子をお迎え
もうピチピチ感満載で
娘②と同い年の甥っ子に 洗車中にすまん
羽交締めな抱っこしてもらいやっと撮れた写真
パピーあるあるのモケモケですが
軽すぎる抱っこは久しぶり

並べて写真撮るの忘れちゃったけど
mocoはガルガル威嚇して逃げまくり
やはり多頭飼いはムリよねと実感
元々する気もないけどね

甘噛みな時期のちっこい歯が
また懐かし

さて、仲良くなれるかしら?