まさかこんなことになるなんて
というコロナな1年だった2020
それでもmocoと近場で四季折々の
お写んぽは楽しめました
地元のいいとこ再発見の連続でした

それもこれもmocoも母も健康だからこそ
元気ってありがたい

インスタの best nine が
どうにもできなかったので
初めての top nine にチャレンジ
いいね総数71.3kなんて田舎のおばさんには
もったいないねぇ
それもこれもmocoがかわえぇからね ←ハイ親バカ

それでも大晦日には best nineもできたよ
試しにやったら、1枚違う仕上がりにw
いいね数が同じな場合のチョイスが違うのね

ここまで下書きしといたのに年明けちゃったw

あけて2021
今朝は昨日からの雪が降り続き
コレを撮るだけの為に拉致られたmoco
用をたす余裕もなく
すぐに抱っこを所望
降りしきる雪も
お昼前には止みました

晴れてきたので散歩に行って
新年からmocoはシャンプー 暇だしね

ご褒美にあげたささみ巻きアキレスを
適当に噛んで飲み込んだのか
ヨタヨタグルグルし出したので
あ、詰まったか?と思って
背中をパンと叩いたら
カタマリが出た

年始に餅を喉に詰まらす老人かよ

あ、もうあと10日もしたら
mocoも還暦やったわ

あげるオヤツも見直さないとね