まず最初は
炎旨大鶏排
娘②が行列に並ぶ間
mocoと母は隣の黄白白に並ぶ
鶏胸肉を顔くらいの大きさ叩いた唐揚げ
大きさが伝わらん写真やな
ここでこの2枚を写メったら「ココで止まらないで‼︎」と
店の人に注意されたので、皆さん気をつけてね
さあ、これを食べながらスタートです
台湾カステラ(プレーン)は家に着くまでに
なんだか斜めっておりましたw
初めて食べたけど、シュワシュワふわふわで美味し
リコッタチーズのパンケーキより好きかも
そういえばコンパルって大須が本店だったなと
名物のエビフライサンドをテイクアウト
これを注文して黄白白の焼き上がり時間に戻って
さらにコンパルに戻って受け取りw

次に向かう途中
写真お借りしました
これを期待するも
この日はシフォンのカップデザートしかない
と言われあきらめ
お目当ての栗りん
黄金モンブランソフト


1mmモンブランのきめ細かさに感動です
炎旨大鶏排をチリレモン味にしたので
中のソフトクリームがバッチリでした
とりあえずお目当てのものは達成したので
駐車場にかえりつつ
ナポリピッツァで
冷凍ピザと
鳴門鯛焼本舗で
定番のあずき
一匹づつ焼き上げる鯛焼きは初めてで
熱々のあずきとパリパリの生地が美味しかった

待ち時間写真も撮れたらいいなって思って
停めたフラリエの駐車場は¥700也

天気も良くて風もない
下見のつもりでこの後、大縣神社へ