3月27日

今年こそは絶対行くぞと決めていた

愛知県緑化センターの雪柳

さすがに土曜日は映り込まないのは無理なほど

人・ひと・ヒト

ここで出会ったご婦人に

「何ヶ月?」と聞かれたmoco

11歳の還暦なんですよの返事にビックリしてました笑

満開の雪柳と桜のコラボとなれば

人気なのも仕方なし

抱っこ自撮りなら人居ないみたいでしょ

来年は絶対平日狙おう


ここまで来たら行ってみたかったカフェへ

ジレカフェさん

テラス席(2席)わんこOK

季節の野菜とスープのお店というだけあって

スープが絶品

この日は、ミネストローネと春キャベツのポタージュ

豚肩ロースのトマトソース煮込み

鰆のフライ自家製タルタルソース

お肉もお魚も美味しくて、また来たいお店

美味しそうな苺タルトは人気の為

食前キープしてもらい仲良く半分こ

風が少し強かったし

道路に面したテラス席だったけど

とっても美味しかったからまた行けるといいな





3月28日大安は土砂降りの納車日

FREED+

本来ならこのボードを持って新車と記念撮影するのを拒否し

ディーラー担当さんにボードを持して写真だけ撮る母

VESELは

初めていいなと思って買った車だったから

残クレ5年目で買い取るか

手放すか悩みどころたったけど

足の悪い実母が乗り降りするには

なかなか難儀だったので買い替えを選択


ただね

VESELの時はあまりなかった割り込みが

断然多くなったのは車種のせいなのかね?