5月3日

ある目的のためお出かけ

その公園のコデマリが満開だったのでパチリ

ランチは多治見の織部本店にあるカフェで

ビーフシチュー

カポナータのパスタ娘①

海老のクリームパスタ娘②

ハンバーグ売切れだったので

テラス席わんこOKの席があります


新緑が絶景のテラスのソファ席は

お茶をするには良いかもだけど

ランチを食べるには…食べづらい

次回来たら、テーブル席がいいかな

ランチの後は店内で買い物

わんこは抱っこかキャリーで同伴可

普段使いの割れたり欠けたりした食器の買い足し

しかも、お値打ちな物しか買ってない¥1,859笑


帰り道、咲久舎に寄ってでデザートを

イチゴタルト

ミルクレープ娘①

味くらべ娘②


店内が混んでいるからわんこ連れじゃなくても

テラス席がまあまあ埋まるっていうコロナ禍


わんこNGにならぬよう

ひっそりこっそりサッサと撤収を心掛けてます