6月6日 日曜日

朝、さあ出掛けるぞと

玄関出たら雨が降ってきて

せっかく着せた服も脱がされ なんやねんの顔

じゃ寝るわって感じ


雨は午後には上がる予報だったので

数日前に桃ちゃんが行ってたので

LINEしてみるとご一緒してくれるとのこと

土岐市 織部の里公園

もーもーコンビ、精一杯の見返りです

曇り予報に期待して行ったのに

晴れるわ暑いわ

途中でまっ裸となりました

晴れの何がいかんて

シジミ目やん

晴れてきたからか人も増えてきて

暑さに負けた母達はアウトレットへ避難

店内可のカフェのありがたいこと

涼しい店内で飲む冷たいものはもう最高

桃ちゃんはお色直しワンピ

mocoはバッグインのままだから

まっ裸だったんだけど

ハーネスの上から再度浴衣を羽織らせて

記念撮影となりました

この日のセットは天の川だったかな


桃母さん、急なお誘いにもかかわらず

ご一緒してくれてありがとね