6月18日

平日休みだと

どこか行かないともったいない病

朝からお風呂のカビ取りやら

庭の芝?草刈り?やらがんばったから

午後からビューンと本巣まで

初めて東海環状自動車道の西回り

と言っても今の終点は山県市なんだけどね

初めての景色ーーーって言っても山ばっか笑

初めての根尾川ガーデン

アナベルは綺麗だったけど他のは遅すぎた感

特老の無料開放されているお庭です

ほんとは後ろの階段picが撮りたかったのに

何度乗せてもこんなのしか撮れずあきらめました

お庭の紫陽花は見頃を過ぎてたけど

駐車場は満開

こっちのがいい顔してたな

ひと通り撮り終えたので

移動しますよ


県内にもアンブレラスカイがあると知り

6月末までの週末しか開いてない傘が

今日は開いてるとインスタを見て

寄ってみました

道の駅パレットピアおおの

わんこ連れが2組みえたので

邪魔にならぬよう

ササッと自撮りして

夕方渋滞に巻き込まれないうちに帰宅しました