8月4日 平日休み

お天気も良いので朝イチ公園へ

おなじみmoco市の

ぎふ清流里山公園の正門入ってすぐの花畑

キバナコスモスが満開でした

開演9時すでに激暑

口を閉じてたのはこの1枚のみ笑

日陰だとちょうどいいんだけど

シジミ目もパッチリ

通路でも撮ってみるけど

毎回納得いかず笑


暑いのでここだけで退散して近くの

ヤマキマルシェさんへ

いつか食べようと思ってた桃パフェは

すでに終了しており…

暑いし、桃サンデーを

午前中日陰な北側のテラス席で

道路ぎわですが

美味しくクールダウンできました

mocoも保冷剤入りバッグでウトウトしたりして

来年こそは桃パフェを

絶対食べるぞと心にちかった母でした