なにから書いたらよいのか


なかなか良くならない皮膚炎を

どうしたらいいのかと

藁をも縋る思いで

初診予約に約1ヶ月かかる

家から高速でも1時間以上かかる

皮膚の専門医に


どうやら最悪の病名が

出そうな気しかしません


ただの皮膚炎ではなかった模様

今週は無治療で過ごした

魔の1週間でした

(投薬、薬用シャンプー、塗り薬全て中止しての

初診です)


あまりに酷い状態で写真すら撮れず

記録せねばと言う思いと

かわいそうで残せない思いが

入り混じった日々でした


眠っている時以外

常にに体を震わせるmocoが

一番大変なんだけど

体重も1週間ごとに500gづつ減っていき

今は2.35kgしかありません


皮膚生検のために連れていかれました

麻酔をして、皮膚を6mmを丸くカットし

病理検査に出すそうです

戻って来たら3ヶ所縫ってありました


確定診断すらもう必要なのか

またモフモフした姿を見ることはもう無いのか

投薬をやめてMAX酷い状態まで落とす必要は

あったのか

初診キャンセルするとキャンセル料取られると

言われてビビった母を許して


お高いとは聞いてたけど

先月の治療費を1日で一括払い笑 ¥79,860


さまざまな検査の結果と抜糸の為に

1週間後に再診です