皮膚型リンパ腫



リンパ腫の中でもかなり稀で

皮膚病の症状にとらわれて

発見が遅くなるらしいです


リンパ腫かもと言われた10/8

体調は変わらなかったとしても

体重は200gは重かったな


脾臓や肺に癌が浸潤してるんだって


もちろん、あきらめないけどさ

もっとゆっくり年をとらせてやりたかったな






¥37,070

今日は朝ごはん抜きだったので

豚の焼いたのと

ササミの茹でたやつと

白ごはんをあげたら

ペロリと食べて寝始めました

まだ、好きなもんは食べます笑


私も

抗がん剤って打った直後は意外と平気で

昼はランチなんか行ったりして

私は夕方くらいから毎回寝込みました笑


27日の

「皮膚科専門医の診断は聞いて来て下さい」

「皮膚生検の病理検査でもリンパ腫は

 見つかると思いますが

 リンパ腫の細胞タイプがわかるはずなので」


そっか

行って無駄じゃなかったと思わないとな