11/1 オンコビン4日目

朝8時前に出発して、高速乗って(1区間だけど)

診察時間が始まる前、朝の診察1番に着けた

9:25に診てもらえました

1.9kg
とうとう体重が2kgを切ってしまいました

今朝までに嘔吐8回・下痢4回
今日は天気悪いけど洗濯いっぱいしたよ
汚したって大丈夫
洗濯・掃除すればいいんだから

昨晩の検温で39.5°
夕方診察に行けばよかったな

でも今朝は36.5°
下がりすぎやよね
これも怖い

来る途中車の中でも嘔吐
朝飲んだ水さえも体に残りません

水飲んでも吐く
何も食べられないから
点滴してもらうことになりました

血液検査では
総白血球数は激減 233→49
CRPも上昇
なにより腎臓の数値が軒並み上がり
腎臓の負担を減らしてあげないと


¥15,290


入院することになりした


お母ちゃんは、そのままとんぼ返りして

仕事に行きました


mocoも頑張ってる

お母ちゃんは入院費稼ぐよ


ゆっくり元気になってよ


夕方、病院に電話して様子を聞いた

熱は平熱で安定してる

でも、良くも悪くもなってない

3日は祝日だけど

容態が変わらなければ入院継続