久しぶりに通院のない土曜日

お出かけが病院ばかりにしたくない母心


いつものモーニングのできるパン屋さんは

この日喫茶はお休みでテイクアウトのみ

開店前に到着して車内で6番目の順番待ち

店長さんにmoco元気になりましたと報告に

連れてったけど不在だった

また行こう 笑

久しぶりのミルクフランスも買えて幸せ


このあと

パン屋さんから16分

山県ばすけっとまで

到着してすぐ母はトイレに


ついでにお安い野菜を

チャッチャと購入したものの

お目当てはモンどらん


山県ごはんのブースは10時から

ここでも開店待ちすることに

開店までしばらく散歩して待つ

(よいウンチが出て嬉し)


しばらくしたら同じように開店待ちの

おばさまが

聞いたら同じモンどらん

前に買ったら美味しかったからと聞いて

期待が膨らむよね


テイクアウトに不向きなので

お店の方にラップしてもらいました

(おばさまが先にお願いしてたのでまねっこ)


興味しんしん


家でオヤツに娘②と半分こしたよ

mocoもちょっぴりおすそ分け


山県ばすけっとを後に

まだまだドライブしたmocoと母でした