11/7

副作用対応を考慮して

毎週月曜日の通院となりました

この日も予約がいっぱいなので

何時になるやら


仕事から帰って16:16出発

たった15分短縮の為にのった高速1区間で

工事渋滞って…泣けるわ

病院到着17:10


あくまでも素人考えですが

前回の抗がん剤の副作用の嘔吐・下痢

空きっ腹にキツい薬が

良くなかったのでは?

とりあえず食べれるときに

食べとかなきゃってことで

mocoはお弁当持ちでした笑

診察まで1時間以上待つわけですし

まぁ、食べときってことで



腹ごしらえしたら(-_-)zzz

グーグー寝出した笑


3食オヤツ付きですが

この日の体重は2.16kg

どうしたら増えるのか

食べたら食べたで

ウンチもよく出るので笑

なかなか増えぬ


18:20に診察に呼ばれ

血液検査とエコー

エコーで見た脾臓の腫れは引き

肝臓の数値は高いものの

病変は見られないので

ステロイドの影響かと



¥22,187

エンドキサンの副作用

白血球減少

嘔吐・下痢

血尿

膀胱内に尿を溜めないよう

散歩の回数を増やす

利尿剤を2日間服用

プレドニゾロン(ステロイド)は

1錠→半錠(1日)に


19時過ぎにエンドキサンを注射して

20時過ぎに帰宅


今、職場は

コロナ休みと熱でお休みの2人足りなくて

早退は難しかったけど

来週は3時に上がらせてもらおう

月曜から疲れたわ