先週の通院後の帰宅が20時過ぎだったので

1週間がなかなかツラく

今週は15時に早退して

病院には16時前に到着できました


診察券を出したら

mocoと私のオヤツタイム笑


食べたら寝るよ


意外と空いてて、3番目に呼ばれました


¥26,510

抗がん剤投与前の血液検査やエコー

検査前の診察時に

エンドキサンの副作用はなかったものの

身体の赤いできものが前より増えていると伝え

結果を待つと


総白血球も増え

CRPも上がり

エコーで見た脾臓も腫れていて

結果、効かなかったことが判明


mocoには効かなかったエンドキサン

5年前に自分も使ってた

当時のブログに

ヨーダみたいになっちゃったって

書いてて

mocoも最近ヨーダだよねって

話してたけど…


親子揃って抗がん剤でハゲとるやん笑笑


抗がん剤は「幸願剤」なんだって

新聞の笠井さんのコラムにあった


幸せを願う薬かぁ

ツラいのを乗り越えるための呪文やな