朝から良い天気の秋の週末

いつもモーニングするパン屋さんが

マルシェ出店でお店はお休みだから

パンだけ買いにせきてらすに行ってきた

(むしろ、ここのが家から近い)


お昼からは隣町の産業祭へ行き

ちょっと食べ歩きを


先週の抗がん剤は

週の半ばでやはり脱水症状なのか

オシッコの色が濃くなり

皮膚がウロコ状にカサカサしてました

シャンプー後、お風呂の暖房だけで

乾くくらいになってきました

残り少ない毛すら抜ける 泣



保湿剤を使っても効いてない感じだったので


シャンプー後オイルを使用

カサカサもなくなり

飲んだお水も蒸発しないのか?

オシッコの色も薄くなってきた

まだやれることがあるね


さみしい週末と書いたのは…

朝から天気の良い秋の週末

いつもなら

銀杏並木の黄金色や

紅葉の真っ赤な景色を

ここは午前中がいいとか

あそこは午後からがいいとか考えながら

色んな予定で立てるのに

もうそんな必要もない


ホントに

生きてるだけでいいと思ってるのに

さみしい気持ちはどうしようもなく

mocoと一緒のお泊まり旅行は

結局一度も行けなかったなとか

素敵ホテル泊まってみたかったなとか

行きたい所はまだまだいっぱいあったのに

やり残したことだらけ


みんな

毛は生えてくるから大丈夫だと言う


mocoは

抗がん剤を止めたら死んでしまう

抗がん剤をやる限り毛は生えてこない

もうモケモケなmocoには会えない

シッポの毛断髪する時

もらっとけばよかったな