年は越せたものの

元旦から背中の腫瘍の自壊が始まり

服に貼り付いてしまうので

キズパワーパッドを貼った


身体中のリンパが腫れてきた


早く休み終われなんて初めて思った


1月5日

時間の関係で6日に予約したものの

身体の状態が良くないので

(食欲・ウンチ・オシッコに問題なし)

仕事初めから15時に早退し病院へ

お休み最終日の娘②が、病院まで運転してくれた

ありがたい

(車で待ってるだけなのに)

年末にL-アスパラギナーゼを投与したものの

抗がん剤ACNUから3週間以上経っているので

身体中のリンパが腫れてきた模様


服を脱がそうとしたら

自壊創に貼ったキズパワーパッドからはみ出た

滲出液が服にしみてました


総白血球数もCRPも上昇

エコーでもリンパの腫れを確認

内臓は悪くないのにね


¥38,632

爪切りと

オチンチンからの膿が気になってきたので

洗浄もしてもらった


つんつるてんなmocoが寒そうだから

通院にとあったかバッグ

そういえばmocoもマルチーズ M

本当にありがとう

バッグを乗せてる私の足も心もあったかいよ


いつも抗がん剤が効いてくるには

3日くらいかかる

その前に顔まで腫れてきた


リンパの腫れは服で隠れてますが

ほっぺがオタフクみたい


反対側は皮のたるみ?


左側だけ腫れて、犬相変わっとるやん

これが7日土曜日


8日の日曜日には顔の腫れがひいた

(リンパの腫れは継続中)


安堵したので

買い物ついでにコメダ珈琲


モーニングとシロノワールは食べ過ぎでした

娘②thanks💕


自壊創の周りが滲出液で荒れたのもあって

キズパワーパッドはやめ

サラサーティにしてみたら

思ったよりくっつかなくて良き


あとは自壊創に直接スプレーできる

コルディEXを購入

藁をも縋る思いです

飲んだら更に免疫力アップだけど

無理強いはやめときます


ACNUは2週間は効く実績から

何も無ければ(血液検査だけなので)

次回通院は2週間後にお願いしました