2月9日

ACNU④から2週間後の診察

今日は16:15の予約 仕事は15時あがり


暖かい日で良かったね


今日は一日中車の中で

ベッドバッグを温めておきました笑


総白血球数はさらに上がり

貧血も進んでいることから

骨髄の中にリンパ腫の可能性大


前回かなり落ちたので回復までいかず

顔の腫れは引いてきたものの

目の周りの腫れは相変わらず


¥30,041

L-アスパラギナーゼの効果が薄くなってきたので

今回は新たにアクチマイシンDを投与

こうやってだんだん抗がん剤も

効かなくなっていくんだな


久しぶりの通院は疲れたのか

帰宅後もなかなかベッドバッグから出ず

あ、居心地かいいんやね笑


副作用が出ないことを祈るしかない

夜のごはんはペロリと食べたけど

翌朝からは水は飲むけど何も食べず

しんどいね

いっぱい飲んで出しちゃえば楽になると信じよう


頭の毛だけ1センチくらい伸びてきた


が、相変わらずマスクマンなので

病院でもなかなか好奇の目で見られる

mocoはそんなこと気にしないけど

飼い主はそういう目を見ないように

かわいそうビームをシャットアウトせねば

なかなかやっとれん


mocoは生きてるよ

生きてるけど

かわいい写真はもう増えないよな

一緒のお出かけも厳しいよな

一緒のランチやカフェももう行けないかな

というさみしさはある