2月11日

午前2

水を飲んだ後嘔吐

ふらついたのか頭から倒れ

起きてまた倒れる

抱き上げて落ち着いた頃寝る


午前3時頃

水を飲んだ後嘔吐→また頭から倒れ

起きようともがく

抱き上げて落ち着かせ寝かせる


午前4時半

水を飲んだ後オシッコ


午前5時半

吐き気で起き嘔吐


午前8時半

吐き気で起き嘔吐


受診しようと電話をかけて

あっ‼️祝日だった

どうしよう


午後6

水を飲んだ後嘔吐


2月12日

午前7

水を飲んだ後嘔吐


吐き気で起き嘔吐


12

日祝やってる以前かかっていた病院で

腹部エコーと

ソルアセト皮下点滴

メトクロプラミド皮下注射 ¥8,800


帰宅後、少し食べる



午後5

食べた物を嘔吐

胃がビックリしたかな


嘔吐 計8回


月曜、病院に行けるよう

念の為に休みを取る


2月13日

夜中水を飲んでも嘔吐なし 3回


午前8時

少しずつ食べさせる

水を飲んだ後も吐かない


今日は雨だけど、置いておくのもな

お風呂でラグを洗う


水は飲めてる

これで吐かずにウンチが出ればいい


いつもの病院に電話したら

今日もう一回点滴しておいた方がいい

とのことで午後イチに受診

覚書をプリントアウトして持って行く

少しでも時間短縮になればね

mocoへの負担かけたくないし


16時20分には診察してもらえて

点滴とセレニア(吐き気止め)を注射

¥3,520



副作用が出るなら投与2日目なので

木曜診察にしたけど

運悪く土曜が祝日だった


日祝、夜も21時までやってる前の病院も

皮膚型リンパ腫確定までの経緯を話して

いつでも来てと言ってもらえて心強い