ご報告
2023年2月18日 午前8:28
moco 逝きました🌈

13歳1ヶ月7日
とっても頑張って生きました

苦しみから解放されて
笑顔で旅立ちます
娘②が選んだとびきりの笑顔pic





動画は
ちょうど1時間前に撮った最後の姿

朝方、失禁してしまい
熱いタオルで身体を拭いて
着替えさせた後に
もう寝返りもうてなかったので
反対向きにに寝かせたところ

2回の洗濯を済ませ
娘②に今後の介護のことを
話していた隣で
静かに逝ってしまいました

休日の朝、しかも夜が明けてから
昨晩までいた娘①にも
またね〜と挨拶を済ませ
なんてできた子なんだろう

自分で最期を決めて逝きました

2月19日 15時
岐阜の空から旅立ちます🌈

皮膚の症状が出始めて10ヶ月
皮膚型リンパ腫の確定から4ヶ月
チカラの限り頑張りました
そんな病気でした

お花などの心遣いは家族に
アレルギーの者もおりますので
ご遠慮させて頂きます🙏
そのお気持ちは是非
お近くの保護犬・猫活動を
されてる所に
まだ生きるべき命に
mocoからの頑張れを💕

応援して下さったお友達や
ご家族のみなさんは
たくさん一緒の時間を楽しんで💕

#たくさんの応援
#たくさんの励まし
#たくさんの元気玉
#本当にありがとうございました

mocoは自慢の息子です
こんな賢い良い子はいません
たくさんの癒しを
たくさんの愛を
たくさんの出逢いをもらいました

ありがとう
愛してる
ずっと一緒だよ