インスタに未投稿になった下書き


昨晩、寝る前に水を飲ませて

寝かせるのが早すぎたのか嘔吐

木曜の夕方病院の駐車場で食べたオヤツ

もう消化すらできてない


朝方、起き上がる反応があれば

介助するつもりだったけど、寝ながら失禁


着替えて熱いタオルで身体を拭いて

また寝始めました


失禁するのは

排尿機能に問題はないので

起きたら水を飲ませ

シーツの交換と身体を拭くことで

対応してもいいかな


もう、積極的治療はやめようと思います


頑張った

充分頑張ったと思うことにします


最後は穏やかに逝けるように

たくさんありがとうを言いたいです


逝かないでなんて言えない

ホントに苦しそうな姿は辛い


立てなくなって

歩けなくなったあの朝 午前4:20

お友達のくろずくんが @teto_nyanboo 

何日かぶりに歩いたそうです

きっと、mocoに

moco! こうやって歩くんだよと

歩いて見せてくれたんだと思いました

やっはり、くろずアニキは凄いです

とここまで書いて下書きしておいたら

静かに逝ってしまいました


やっぱり一心同体だから

私の心を読んでね


偶然だとは思えなかったエピソード