これがmocoの最後の写真になるんですね



もう増えることのない写真

出発前の写真があります
閲覧注意でお願いします

🌈
🌈
🌈









moco母の息子らしく
Amazonの箱で旅立ちました笑
確実に着けることでしょう

2月19日 15時
お経を上げて頂き
最後のお別れをしました



旅立つ頃には昨晩からの
涙雨も上がり
またねーと
昇っていったと思います

キレイにお骨が残るように
オヤツとお花だけで逝きました



自慢の息子は骨まで美しく
とても褒めてもらえました
爪や手の甲の骨まで
ちゃんと残ってました



ラストは不謹慎ですが
moco母ラストの
moco片手抱き上げpic
知ってる方はmoco母らしいと
笑ってくださると思います

カプセル2つに分骨して
その晩も一緒に寝ました

目が覚めた時に触ると
冷んやり冷たくて
最後の夜を思い出すけれど
ちゃんと一緒にお出かけ出来るよ

毛を残しておくか悩んだけど
せっかく生えた毛は
勲章だから切れませんでした

昨日、いつものように
インスタを開くと
え?moco?って
何度かビックリして
一緒にお出かけしたお友達が
良きカメラで撮ってくれた
懐かしのmocoが
たびたび登場して
旅立ちを見送ってくれました🌈

ありがとうございました

スーパーに行って
ブロッコリー見ては涙し😭
ササミや砂肝見ては涙し😭
朝方、いつも起きていた時間に
目が覚めては涙し😭

でもね
そんな時は
きっとそばに来てるんだと
思うことにします笑

お母ちゃん
オレ、ここにおるよって

きっと
重い鎧みたいだった身体を
脱ぎ捨てて
今は浮かれてるに違いない🤔

mocoはそんな息子でした💕