クリスマス前に

突然届いたモフモフなmocoの絵

ビックリして

ありがたくて

とても励まされました


元の写真を探してみたら

パジャマ姿の娘②に抱かれるmocoでした笑


人を幸せに出来る才能を持ってるって

なんて素敵なんでしょう


頑張ってるご褒美だなと思いました



2ヶ月、このかわいいmocoの存在を

ねかしてしまったのは…

当時、ちょうどつるっぱげのmocoが

本当に可愛くて私のすべてだったから


本当にこの子イケワンだとな思ったのは

何気に二重だし

毛がなくても、なお可愛い笑


モフモフを懐かしむのは

もう少し先でいいやって

そう思ったからでした