病院からお花が届きました



お昼に帰宅したら
ポストに不在票

moco宛だし
動物病院からだし
とても心がザワザワしました

夕方帰宅して受け取ったら
やっぱり号泣してしまいました
ありがたいけど…ツライです

3月まで予約を取っていたので
亡くなったその日に
亡くなった旨と
キャンセルの連絡をしたから

皮膚型リンパ腫と確定してから
治す治療ではなく
初めから延命の治療だったけど
4ヶ月だったけど
皮膚の病気を
原因もわからず
治療も効かずの
6ヶ月よりも
まだやることがあったことが
私を救ってくれました

ありがとうございました

お礼を言わなくてはと
電話をして
なんとか、これまでのお礼が言えました

これからも頑張って下さい

#腫瘍科認定医1種
#全国で51人
#日本獣医がん学会認定医