旅立ちの朝 2023.02.19



遺影にと最高の笑顔picを
写真立てのA5サイズに
印刷しようと設定したのに
入れたA4用紙のサイズいっぱいのmocoが
出てきてビックリ笑

等身大でした

やだ、かわいい💕と
思わず喜んだ母でした

やっぱり賢い良い子💕


22日、仕事帰りに
役所に届けを出し
鑑札と狂犬病予防接種注射済票を
返還してきました
理由を記入すれば
返さなくてもいいみたいでしたが
飼い主の最後の務めだと思って

ゲージは1番最初に
トイレを毎回確認してしまうのが
習慣になっていてつらくて
早々に撤去しました


よく日向ぼっこしてた窓際には

最後まで使ったベッドと服を

洗濯して置いてあります


またここで、まったりしてね