朝から晴れた日曜日


朝イチで

マルシェで賑わう前に

リバーポートパークまで

ミモザ満開でした


BBQエリアに数本植っています


ミモザの森にはかないませんが

mocoをリフトUPして撮るのなら

十分だなと数年前からここばかり笑


次は、ここから車で3分

かぐや姫の散歩道まで


いつも駐車場からmocoを

小脇に抱えて歩いていたので

あらためて、1人なんだと実感してしまい

動画撮りながら歩いたりして笑



さぁ、最後は

ここから車で6分

湯の華アイランドの駐車場の河津桜


着いてみたら

やっぱ来るの遅かったなぁと

湯の華市場で買い物して帰る時

1本だけ満開な河津桜を発見


今まで

ひとりといっぴきでの

お出かけ多めだったけど…

やっぱり

ひとりじゃなかったんだね