秋を迎えた肌寒いある日、私はふと思った。


このままダラダラ歳をとるのかっ!

いや、イカン!ヽ(`Д´)ノ


そんな思いから、日々の日常をこっそりと綴っていこうと思います。

(それでブログかよ…とかのツッコミはしないでほしい!)


このブログは夫や身近な友人などにも知らせず、


メモ的な意味も含めて、書いていくつもりです。


なので基本はたいしたことない内ばかりですがご了承くださいねラブ




ブログを書くのは、FF11というゲームにハマった時以来。


あの時は基本ゲームでの出来事だったんだけど。


改めて、自分の文才の無さに愕然としながら書いてます354354



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー 最 近 の 出 来 事 ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



小学校からの友人が11月に結婚式を挙げることになりました。


とても優しそうな旦那様だ、本当におめでとうクラッカー


ならば、式の前に結婚祝いでも…と思ったので


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤手作りのフラワーリースチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


をプレゼントする事にしました(・∀・)v



そして出来上がったのはコチラ↓↓↓





おぉ~…自分でも中々の出来栄えにビックリ!目


もちろんレッスンを受けて作ったので、強度などもバッチリグッド!


枯れないブリザーブドなので式が終わっても、お部屋に飾ってくれると良いな。



作ったその日に友人と会い、プレゼントしました。


とっても喜んでくれたみたいで良かった、良かったニコニコ



昔は花ってあんまり興味なかったけど、最近では花の良さに気づき


あわよくば定期レッスンに通ってみようかな…なんて思ってしまった(゜д゜;)




物を作るって、こんなに楽しいのかと改めて感じた体験でした。


我が家にも手作りウェルカムリースとか欲しいな…得意げ

やっぱりレッスンに通うしかないかっ!w