先日母と親戚の方へプレゼント買いに、自由が丘へ行ってきましたハロウィン


しかし自由が丘オシャレやな~(゚д゚;) 学生のときは乗換駅だったので


自由ヶ丘の予備校とかにも行ってましたが、すっかりハイソな街にキラキラ


貧乏親子はそそくさ買い物を済ませ、急いで帰りました。



そして、その時買ったのは紅茶


私が好きな紅茶屋さんカレルチャペックが自由が丘にあるんです。

http://www.karelcapek.co.jp/

プレゼント以外にも自分用を購入~ラブ



一番右右矢印のマスカット風味なシャンパンウーロン。すっきりなお味sao☆

(買ったらティーバッグだった…くそぅ!!でも自分が悪い)













旬なパンプキンバター食パン バターだけでイケる!





















そしたら、プレゼントやお母さんも買った商品が


まとめて5000円以上だったので、ミルクジャグをいただきました得意げ























カレルチャペックのものは、全部イラストがかわいいWハート


前に来たときも5000円以上で、こんな感じのグラスをもらったなぁ。


ティーバッグも1つ1つかわいいし、どれも美味しいですo(^-^)o
















吉祥寺にある本店とカフェも行ってみたい><


是非是非おススメですティーカップ 

(カレルチャペックの回し者ではございません)