こんにちわ、モココです。


明日行われる池袋のフリーマーケット&ライブに行く予定なのですが、



今日主人と大喧嘩して、今日は一人にならせてほしいと言われてしまいました…。


最近イライラしっぱなしで、言葉がトゲトゲしくなっていた私。


ここ最近気持ちも不安定続きで、外出を多めにはしていました。


でも、1回喧嘩が始まると止まらなくなり、エキサイトしたまま


主人は黙って外出していきました…。



私も今日はともて家にいる気分ではなく、家にも帰りたくないです(:_;)


こんな気持ちで明日友達と会うのが憂鬱で仕方がないのです。



とりあえず…解決方法も分からないので出かけます。




何も画像はないのは寂しいので…かわいい猫の写真でも。