デコとオタクとメルヘンがうるさいので更新してみたよキスマーク

もこりん手術前の画像ですラブラブ!今はギブスはめてるんだ。。。


昨日はもこりんのベッドを買いにキャナルに行きましたよん♪

¥8.000でしたビックリマーク彼氏と割り勘したから安上がりだったけどドキドキ


もこたむのブログ-F1000061.JPG


最近シミがやばいのでアルビオンの美容液買いにこうと思うんだけど安くていいのだれかしりませんかー泣

ちなみに敏感乾燥肌です。よろしく!!

てかこのブログみてるやつはいるのか!?そっちのが心配ガーン


オタクとツルとメルヘンヌーーー!!!!アメブロしよう!そしてアメンバーになろう!!!

誰が人気ブロガーになるか競争だー!!続かないと思うけどヘ(゚∀゚*)ノ