おもろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


トワイライトシリーズ!!!!!!!!


クリックすると新しいウィンドウで開きます



そしてイケメン!!!!!!!!

なんてったってこの容姿にあの性格!!!!!!

やばすぎる。。。。。。。



ってことで、今回は久しぶりの映画情報!!

特にホラーってわけではないですが、私、前にも言いました通り、ウ゛ァンパイアって生物がもう本当にラブ!!!


冷静沈着。クールな感じで熱いエロで最高にホット!!!


ってイメージが小学生のころからありました。

 私の両親は本当に映画が好きで家でも毎日のように見ていましたので、同時に私幼いころからよく映画をみていたのですが、小さいころからダークでクールな感じの映画ばかりみていたものです。





  







作品紹介


 全世界で2500万部を突破したベストセラー小説の映画化。ちょっと変わり者な少女と、謎めいた美少年。二人の恋をメインにとらえながら冷人族(ウ゛ァンパイア)どうしの激しい戦いや、歴史、人間との関わりなどミステリアスな世界観を味わえる一作。ハリーポッターの炎のゴブレットでも一際ハンサムぶりが目立っていた彼。ヒロインのピンチを救う白馬の王子様的なウ゛ァンパイア役を演じる彼は、多くの女性を虜にしている。(私も最近仲間入りしましたw)この作品は全4作からなる大作だけあって見応えもあるし、サササーっと早い段階で公開されているのでもやもや感が少なくみれます。




1作目 トワイライト初恋

2作目 ニュームーン トワイライト・サーガ

3作目 エクリプス トワイライト・サーガ

4作目 the towilight saga breaking daun PART1

PART2





みんな順番間違えないでねー。ショックでかすぎるから。

私は最初、こんななんか恋愛もののウ゛ァンパイなんてあまちょろすぎでしょー  てな感じで見てなかったんですが、もう、、、ほんとに、、、、、


見なきゃよかった。。。。。wwww

はまりすぎた・・・・・・・wwwww

こんな彼氏ほしい・・・・・

私の寝顔を見守ってほしいwwww


そして、吸血鬼にマジデなりたいです。切実に。w

もし私が吸血鬼になったら間違いなく人間界での殺人のニュースが増えると思いますw

ベジタリアンなんて無理ですpppp



まぁ、そんな感じでもしかしたらハマるかもしれませんが、吸血鬼になりたいと渇望してしまうかもしれませんが海外ドラマ好きーとか、吸血鬼すきーとかそんな方なら楽しく見れるとおもいます!!!!



モコタム評価は

★★★★☆☆☆


ds。


ではまた!