クリックすると新しいウィンドウで開きます



はーい!

みなさんおはようございます!



今回は海外ドラマのニュースだお☆


これは、BSのFOXってゆう番組で現在進行中の人気ドラマです!!

だれか見たことある人いる?!




これはねーすごい、おもしろいんだよー!

ローラ風w



クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


画像張りすぎて重いかな?ごめんねw



ストーリー


 ウォーキングデッドは、ゾンビによる世界の終末の物語であり、荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求めてアンデッドの集団から逃れつつ旅をするグループを描く。グループは、ゾンビ大発生の前はジョージア州の小さな町の保安官代理をしていたリックが率いている。


 第1シーズンの簡単な流れ↓


 保安官のリック・グライムズは逃走犯を追跡している際に銃弾に倒れ、病院で昏睡状態に陥った。彼が目を覚ますと文明が破滅し、死体が歩き回る世界になり変わっていた。リックは自分の妻と息子が行方不明であると知り、武装した後、CDC が検疫して安全圏になったと噂があり自分の家族も避難していると思われるアトランタ を目指して危険な旅に出発する。しかしながら彼はすぐに都市が「ウォーカー」で溢れてもう安全ではなくなったことを知るのだった・・・。


 





まぁ、、、文章じゃ伝わらないですが、楽しいです!!

毎週見逃したことないですし、楽しみになってますw

なんというか・・・

バイオの映画の、生き残りグループが多いバージョンって感じ??

あと、人間関係が結構どろどろw




そして!!!!一番大事なのは!!!!

弟のツンデレな感じが萌える♡

クリックすると新しいウィンドウで開きます


この方、海外でも人気の俳優さんみたい。

ちなみに、ガガ様のアレハンドロのPVにいますw


もう、かわいいのよー///



伝わらないか。うん。w



まぁとにかく!!!!楽しいので見てみてくださいw

日本でドラマのDVD貸し出しはないみたいだけど売ってます。今年の2月発売だったみたい。

私は録画してるので買わないですがw



きになった方は見てみてね☆




ではまた!