1_2


おはようございます^^

いつもより早く起きすぎて、一瞬何日の何時なのか分からなくなってしまったモコタムです♡



最近知り合いとよく一緒に映画をみるのですが、(こんなんばっか。女2人でw)

最近よく耳にするムカデ人間を見てみましたー!!


これ意外にも日本人の役者さん出てるんですねw

なんだか見てて恥ずかしい役どころなのでなんだか違う意味でドキドキしちゃいましたw

1_4


ストーリー

 ヨーロッパを旅行中の2人のアメリカ人女性は、ドイツの郊外にある森の中でタイヤのパンクにより立ち往生してしまう。
暗闇の中で助けを求めた2人は、かつてシャム双生児の分離手術の専門医として活躍した初老の男・ハイターが暮らす1軒の大邸宅にたどり着く。
そこで2人を待っていたのは、人間の口と肛門をつなぎ合わせた「ムカデ人間」を創り上げようという、ハイターのおぞましい夢の実現の場だった。

同作は、そのあまりにショッキングな内容から、本国オランダやアメリカでは公開直後から「伝説のカルトムービー」の呼び声があがっている話題作。
監督・脚本をトム・シックス、ハイター医師役をディーター・ラーザーが担当しているほか、
「ムカデ1号」役としてハリウッド在住の日本人俳優・北村昭博が出演。鬼気迫る演技を披露している。



 最初は受け狙いだろーってことで、見るかどうしようか迷ってたんですが、結局見ちゃうっていうwww

いつもの興味本位でかりちゃったんですが、意外に楽しいw


 説明したとうり、肛門とお口をつなげるやり方です。男性は性器の皮も使ってた気がします。双生児分離手術をされていた先生がきちがいで、分離するんじゃなくて一つの生命体に仕上げることに興味を持ってしまったんですね。


 先頭の男性が日本人です。男、女、女で繋がります。

 口と肛門をつなぐことによって、一つの個体が口を通って排泄できるように繋げたんでしょう。

でも真ん中と後ろの人はきついですね。うOこが食料ですからねw最後尾の人はもうカスみたいなのを食べなきゃいけないしw



この作品は、シリーズだったみたいですw

三部作かな?次回は、3人とかじゃなく桁が違う人数で繋がるみたいですよwそして、素人が素手で連結するらしい!!!んで、今回のは包帯で連結部があまり見えなかったので、次回作はよく見えるように工夫したそうです!


 

2では、キモデブが手術してるみたいですが、映画のほぼが手術のシーンで、血と糞が飛び交っているみたい。そして出来上がったムカデ人間の先頭に下剤を飲ませ強制排泄されているそう・・・レビューには、これは白黒映画ではなく、茶色映画だ!と言われているみたいですw


 絶対見たいwwww話の筋も意外にしっかりしています。



 まぁ、こんな感じですがたのしかったです!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


モコタム評価は、

★★★★☆☆☆

です。


別に私、変な性癖とかまったくもってないけど、楽しかったよw

よかったら見てみてね☆


では!