おひさしぶりー☆



最近ずっと更新サボってましたw


ここのとこっずっと風邪にやられてます。。。

私、バカなはずなのに風邪ひいちゃったw




・・・・・ってことは?w




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





えとー。。。ここ何か月、ダイエットにはげんでます。

筋トレとかウォーキングなんかしてます。

薬なんかには頼りたくないので、地道にね!


なんで、結果も地味ーにしかうちてこないっていうwwww


ガリガリとかではなく、いい感じに筋肉のついた引き締まったヒップとかいろいろ手にしたいです(^ε^)

だれか効果ありのダイエット方法教えてほしいo(^▽^)o





クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます



目指すとこは、上品でセクシー。

これに限る。





あ!最近見た映画は、結構昔のだけど、ロビンフッド。

あれは楽しいですよ!男くっさい感じだけど、いいです。


最近きになるのは、スノーホワイト。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


だれか見た人いる?感想教えてほしい!!!!


ではまた☆