ただいまーーー!!!


お帰りわたしーーーー!!!!(*´∀`)



熊本って素敵ーーーー!!!
地元ってさいこーーー!!!
マイナスイオンやばっぴーーー!!!


今回は変な虫にも遭遇しなかったから戦わずにすんだぜ(*´▽`*)


今回、すごく新鮮な鳥さんのお肉を4キロほど持って帰ってきました。


鳥さんさよなら。そして、ありがとう(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。


んで、甘辛タレの手羽先唐揚げを作りました!

ゴマがなかったのであまり見栄えよくない(笑)



でもでも!!すんごーいおいしかった(゚∀゚)

さすがさっきまでコッコ言ってた鳥さんだけあるなぁーと思いました。


おわり(笑)




Android携帯からの投稿