お久しぶりです。更新ガンガンサボってましたw





最近は、楽しそうな映画たくさんありますねー

メンインブラック3とか、海猿とか、スパイダーマンとか、ヘルタースケルター。



私的には、オオカミの子供の雨と雪だっけ??

あれ!見たいです!!!公開21日だったけなー??




 昨日はももち浜であるレッドブルのイベントに行くはずだったんです泣

そして九州は大雨・・・大雨警報が出る始末・・・ww


友達は晴れるようにと夜中にひとりで公園に行き、シャボン玉に


明日てんきになぁーれ!


と願いを込めて1時間wシャボン玉を飛ばしたらしいのですが願い届かずwwww


んで、暇になったので、映画見に行った感じなんですw




スノーホワイト 映画



 子供から大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー大作。監督を務めるのは、人気ゲーム「Halo 3: Believe」のCMでカンヌ広告祭のグランプリの受賞経験もある、CMディレクター ルパート・サンダース。主人公スノーホワイトには、「トワイライト・サーガ」シリーズで絶大な人気を誇るクリステン・スチュワート。また悪魔の女王には、オスカー女優のシャーリーズ・セロン。このほか、『マイティ・ソー』で主人公ソーを演じたクリス・ヘムズワース、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のサム・クラフリンという若手俳優たちが顔を揃える



ストーリー


 グリム童話「白雪姫」をモチーフに、悪に立ち向かい、タフに進化していくヒロインの姿を描くアクション・アドベンチャー。監督は、CM界で華やかなキャリアを築き上げ、本作が長編デビューとなるルパート・サンダース。出演は「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート、「ヤング≒アダルト」のシャーリーズ・セロン、「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワース。




・・・えっと感想は、まぁまぁだった!w


 映像はすんごくきれい!でも、映画の撮り方がけっこう寄って撮ってるみたいでなんかごちゃっと感がありました。


 悪役女王様もすごく美しくて寂しい役どころなんで役者さんも適役だと思うのですが、なーーんか、、発狂してるだけ?大声だして迫力だしてます!みたいな感じがあまり好きではなかったですねー。


 白雪姫の、リンゴ、小人、キス、そこはしっかり押さえてあるので(赤ずきん)みたいに、これお話・・え?別物です・・よね?!みたいなことにはなりませんw


戦う白雪姫というキャッチフレーズ。確かに戦うシーンは(300(スリーハンドレッド))を思わせるほど激しい戦い!!こんなに激しいとはおもっていませんでしたw


クリックすると新しいウィンドウで開きます




クリックすると新しいウィンドウで開きます


そしてそひて!!!!

一番の注目してほしいとこは!!!!


白雪姫が途中からもののけ姫にwwww

もう映画の中盤から後半あたりはマジで!!もののけ姫!!wwww

おっことぬし出てくるしw



 まぁ・・・ちょっと箇条書きな感じで感想書いたので見づらいかもしれませんが、こんな感じですねー。

あ!虫が苦手な人はきついかも?!ポップコーン食べながら見ていたのですが、結構つらいシーンがありましたw


 ってことでモコタム評価は

★★★★☆☆☆


ま、ギリ4つですねw


終盤になるほどつまらなくなるかもw

でも、見てみてもいいんじゃないかな?DVDで!wwww


ではまたーー

クリックすると新しいウィンドウで開きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww