こんちゃー!!!:-P


最近暑い!!九州も梅雨明けしたのかなあ?



今日は!そんな暑い時期をスッキリすごせる食べ物紹介☆


最近マックでは、ドリンクS.M.L.どのサイズも100円になってますが。。。

注目すべきはそこではない!!!!!!


マックフルーリーなんだ!!!!!!!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます



昨日はじめて食べたんですが、有名アイス屋の3O← にありそうな感じのアイスでした!

ソーダ味のソースの色が結構奇抜な感じで、例えるなら、カキ氷のハワイアンブルーをもっと濃くしたような色!!!


そして!中にたくさんのラムネが入っています。ラムネは炭酸が強いので小さいお子様は食べれないかもしれないです!でも、さわやかな風味とサッパリした舌触りが口の中に広がっていくのは素敵すぎる!!!


フルーリーは昔から大好きなんですが、今は見ないキットカットフレーバーがはいっているものやショートケーキなどもあり、王道のオレオもすごい人気だとは思うんですが、。。甘すぎる。。。。


そこを覆してくれるのがこいつなんではないかと☆

確かにベースはミルクリッチなバニラなので甘いのですがラムネがカバーしてくれます!


また新しい味も近日発売らしいので、そのときもうPしたいと思います!


では!