【現品】新製品スーパーサンシールド EXを50名様に! [アメモニ]



当たっちゃいましたーにひひ


昨日、海に遊びに行ったときに、あ!そういえば!と思い立ってこちらの商品を使ってみました!


私は肌が強い方ではないので、日焼け止めはあまり使わないんですガーン

なので、普段日焼け止め入りのBBクリームを使用してしています。ですが、この時期、汗をたくさんかいたり、冷房が入っている乾燥した室内に長時間いたりと、夏のお肌は気を使うので、どうしたものかと悩んでいました。


こちらの商品は少し色がついていますが、肌に塗ったら少し明るくなる程度。すごく薄付きで、パールが入っているので立体感をだしてくれる感じがしました!すごく伸びもよく塗りやすい!そしてなんていっても乾燥しない!!!!ラブラブ!


 このベースの上からリキッドを重ね、海へおでかけー音譜顔に水がかかったりしましたが、特に目立つよれもなく、快適に過ごすことができました!ラブラブ



クリックすると新しいウィンドウで開きます



☆   ノンケミカル、無香料、アルコール(エタノールフリー)、ノンコメドジェニックテスト済み

☆   ウォータープルーフタイプ※通常のクレンジングでOFFできる!


☆SPF50+!!!       ☆PA+++!!!     ☆低刺激性!!!!  



皮脂くずれ、乾燥を防いで、高いUVカット効果!

もう一回使って虜になってしまいました!!!!



皆さんもお試しあれキスマーク