みなさんこんにちは^^もこたむです☆


ほんとに気まぐれなぶろぐですよ全くww



ええと、先日発売された バイオハザード6 発売前からすごく楽しみにしていたのでゲットしました!!

5に続きオンライン中ぢゃなくても2人プレイできるので2人でやってみました!!クリックすると新しいウィンドウで開きます




ストーリーがレオン、クリス、、、、と名前忘れた↓こいつ

クリックすると新しいウィンドウで開きます


の3つのストーリーに分かれていて、レオンがこうしてるころクリスはこっちでこんなことにーみたいな感じで最終的に話が全部わかるようになっています。





クリス編はマジでCODのゾンビ版って感じ!!映像もめちゃくちゃ改善せれてきれいになってるので見やすいです!

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます


↑この方結構重要人物なのですが3つのストーリークリアしたあと追加でこのセクシー姉ちゃんをプレイできます。


結局3日かからないで全クリしたんですがコンプリートはまだまだなのであと何週かするかも。

とりあえずミニゲームである、誰かのストーリーモードの中にはいってホスト殺すぞ!てきなやつはまだまだ飽きずに楽しめると思うww




私はネットワーク繋いでいるので、オンラインで始めたんですが!!!

結構人が入ってくるんですよ!!ストーリーモード中に。

そして敵がいきなり多くなって大変だよーーー!!!!とか思ってたら、

入ってくる人たちみんなゾンビ役でしたwww


仲間として合流してくれるのかと思いきや、ゾンビとしてホスト殺したら勝ちみたいなゲームしてるんですよwwwww

まじ迷惑って思ったけどwどれが人が操作してるゾンビなのか当てるのが意外に楽しいw


 結構色んな種類のゾンビになれるんですが、私は一度犬のゾンビになりました。その時操作が結構やりづらくうまく前に進めなくて、壁に衝突しまくってたら何やら視線が。。。


ホストさんがじーーーーっとこちらを凝視。


。。。。。。。。。



バンバンバン!!!


。。。。。。。。ヽ(゚◇゚ )ノ


今めっちゃ観察されてたよねww絶対人が操作してるゾンビって気づかれたよねwwwww

と2人でゲラゲラ笑いながらなぜかテンションがあがりましたw


長いことつらつら書きましたが結局のとこ、楽しかった!ということです!!



まだまだ話足りないですがうまくまとめる自信が全くわかないのでやめておきます。w




暇なかたは楽しいのでやってみてくださいねー^^

そしてフレンドを増やしたい。。。切実に。。。wプレイステーションネットワーク繋いでる知り合いすくない。。。切ない。。。w


ではまたwwww