三角絞めでつかまえて-マーティン

いやはや。。。久しぶりすぎますw

このブログの存在忘れてましたw


最近ゾンビ熱が冷めずに延々ゲームやってましたw



んでまたゲーム買おうかなとTSUTAYA寄ったら!!!!!

ムカデ人間2!!!!!!

まじですか!!日本案外ゆるいのね!!!!


っていう流れで借りました^^




クリックすると新しいウィンドウで開きます


ムカデ人間2 ツタヤで新作


あらすじ

 

 全世界を震撼させ、その衝撃的な内容から公開を危ぶまれた『ムカデ人間』の続編が遂に日本上陸。主人公マーティンを演じるのは、前作のディーター・ラーザー以上の強烈な存在感を見せる、驚異の新人ローレンス・R・ハーヴェイ。その表情だけで発禁寸前の掟破りの怪演が、観る者すべてのトラウマとなることは間違いない。また、前作で最後尾につながれたアシュリン・イェニーが本人役で出演。マーティンに拉致された彼女は、新たな“ムカデ人間”の先頭につながれ、前作以上に過酷な責め苦を受ける。マーティンが、ハイター博士の手術を見よう見まねで、壮大な人間ムカデを創造していく様は壮絶そのものだ。


拉致した3人の人間の口と肛門をつなぎ合わせるマッドサイエンティストを描き世界中で物議を醸した「ムカデ人間」の続編。今回は「ムカデ人間」を偏執的に愛する男が12人を数珠つなぎにする。トム・シックスが監督・製作・脚本を務めるほか、共同製作のイローナ・シックス、編集のナイジェル・デ・ホンド、音響効果のエリアム・ホフマンが前作に引き続き参加。また、「キック・アス」のジョン・シューンラードが特殊効果スーパーバイザーとして参加。本作が初の長編映画作品となるローレンス・R・ハーヴェイ、前作で刑事役を演じたピーター・ブランケンシュタインのほか、前作でつなげられる女性を演じたアシュリン・イェニーが本人役で出演する。R18指定。



感想


 えー。。。。。評価は確実割れます。興味本位でただ見るのはおすすめできません。なぜかと言うと、本当に中身が空っぽだからです!

なーんも考えずにただグロイのが見たいという方、(そうゆうのが好きな方は最初から中身なんて求めてないでしょうけどw)そうゆう方になら見たいなら見たほうがいいんじゃない?ってノリで、借りてみてもいいかなと。

 私個人の意見でいくと、白黒映画だと知らなくて最初から落ち込みモードで見ていました。ムカデ人間という映画に影響された一般市民が繋げちゃうんですけど、、、確かに白黒でいい具合にちゃっちさもわからないし?いいんでしょうけど、、、ムカデ人間1のような美しさ?誠実さ?(誠実は違うかw)みたいなものが皆無でただただぐろいというか。。。汚いってかんじでしたねw


ネタバレになるかもだけど、自分のモノをしごくシーンと交尾シーンが。。。なんとも。。。サドなの?マゾなの?どっちなの?!?!的なw


 エーなんともまとまりがつきませんが、最後もあっさりと終了。まじで。。。ってなるオチwありきたりすぎて逆にそんな落ち珍しいわってな感じでビックリ!!感想という感想が一切ありませんw

 あえていうなら、マーティンがキモイのになぜかかわいらしさがある。という感想のみw

クリックすると新しいウィンドウで開きます

もこたむ評価 

★★★☆☆☆☆


きわどい感じでこの評価w

面白い面白くないというか、んー。。。???



とりあえず


非道、SMプレイ、人間失格


この言葉にピンときたらみてもいいんじゃないですかねw

(注意)時間の無駄だったとおっしゃられても一切の責任を負いません。


ムカデ人間3は。。。出たらみるカモ?わからないですね。まず1で死んだはずの博士生き返るんだって話ですよw






REC3)  まあまあ。ってかゾンビ映画w


宇宙人ワンさんとの遭遇)  笑えない。あんまり面白くない










終わり。