こんばんはもこたむです♪



やっと、やっとの映画更新ですw




最近気になっていた映画、ラッシュを劇場にて見てきました☆



ラッシュ(プライドと友情)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あらすじ


性格もレーススタイルも相反するF1レーサー、ニキ・ラウダ(ダニエル・ブリュール)とジェームス・ハント(クリス・ヘムズワース)が激しい首位争いを繰り広げていた1976年。ランキング1位だったラウダはドイツ大会で大事故に遭遇し、深いけがを負う。復活は無理だと思われたがわずか6週間でレースに復帰し、日本の富士スピードウェイでのシリーズ最後のレースに臨む。




えー、私はF1好きではないですが(キライでもないけどw)

率直な感想はまぁまぁだったなーって感じです。

これが実話ではなかったら微妙です。。。w


ラッシュ/プライドと友情


男受けはいいかもしれませんね。

私一応女の子なので、プライドが高い者同士の男の友情ってわからないんですよ。。。


単純に見たら、あまり友情を感じれないと思います。

 でも2人の中で何かしらの友情らしきものはあったんだろうなって感じれる程度。


レースはスピード感があまりないですね。。。

スピード感を出したい感はビシビシと伝わりましたがwww


私は勝手に泣ける映画と思って鑑賞してしまったのでこんなもんかってなってしまいましたw

ハートフルな映画が好きな人にはおすすめしたくない一本です。


なんせこの2人の関係わかりづらいw





F1レーサー、実話、ときたら皆さん思い出すのが(アルトン・セナ~音速の彼方へ~)と言う映画だと思うのですが、私はセナさんを話の軸にしているこの映画の方が好きでした。



よって、もこたむ評価は

★★★☆☆☆☆


です!


楽しくないわけではないですが、見なくてもよかったと思えばそれまでっていう感じでしょうか。

可もなく不可もなく。。。



私はやっぱり、アナと雪の女王が楽しみすぎてなりません!!!!!!

早く3月になーれーーー!!!!!



ではまた♪