こんばんはー!

もこたむです☆



今回は、ゾンビが人間に恋をしてしまう映画、ウォームボディーズをご紹介☆



ウォームボディーズ ツタヤ新作


映画『ウォーム・ボディーズ』


あらすじ

 ゾンビと人類が戦いを繰り広げる近未来。ゾンビのR(ニコラス・ホルト)は、仲間と一緒に食糧である生きた人間を探しに街へと繰り出す。人間の一団と激闘する中、彼は自分にショットガンを向けた美少女ジュリー(テリーサ・パーマー)に心を奪われてしまう。ほかのゾンビに襲われる彼女を救い出し、自分たちの居住区へと連れ帰るR。彼の好意をかたくなにはねつけていたジュリーだったが、徐々にその純粋さと優しさに気付き出す。ついに思いを寄せ合うようになった二人は、ゾンビと人類の壁を打ち壊そうとするが……。



はい、きましたコレ!!

コメディーだと思って借りたら、なんて心温まる映画なのよ!!


と、最後にはつっこみたくなるwwww



なんだろう。。。



ストーリーはいいし、ゾンビの親友が素敵なのもいいし、なんだかありきたりなんだけどありきたりではない。そんな感じ?w


ゾンビとの恋、これは昔からされてきた技法のひとつではあると思うのですが、やはり今のこの日本の状況を考えると考えてしまうところがありますよね。


写真: こ、こめんと、ぞくぞくと!
【AMOさん(アーティスト)から】
不器用だけど真っ直ぐに愛を伝えるゾンビの少年"R"の姿に、心奪われる女の子は多いはず!散りばめられたロミオとジュリエットのオマージュシーンにときめきが増します。禁断の愛のかたちがキュートでスリリングな、かつてないラブロマンスムービー。

【AYAMOさん(アーティスト)から】
今までにない全く新しいタイプのゾンビ映画!!ハラハラしたり笑わされたり…まさかの展開に心が温かくなりました!こんなゾンビ映画ならカップルやファミリーでも楽しめそうです♪


人間とゾンビでさえ手を取って団結できるのに。。


ゾンビでさえドキドキする心臓があるのに。。











考えすぎかなwww

メッセージ性はあるのかもしれないですね。



単純に楽しかったのでもこたむ評価は


★★★★☆☆☆


です!




暇だったら見てもいいかも?!

じわじわくるたのしさがありますよー!


ではまた!