こんばんは!もこたむです☆






アナと雪の女王公開だよおおおおおお!!!!!

見に行きたいけど時間ないよおおおおお泣泣泣泣泣


さいっこーーーーに、見に行きたいよ。。。。



最初は絶対日本語で見るんだ♪

よかったら英語版でもっかい見るんだ♪


松たかこさんの(♪レットイットゴウ♪)聞いた瞬間から日本語で見るのは決まってるの!!!!!





ってことで本題です。











死霊館 ツタヤ新作


あらすじ

 1971年アメリカ・ロードアイランド州、両親と5人の娘たちが古びた一軒家に引っ越してくる。しかし、毎朝母親の体にあざができ、一定の時間に止まる時計など不気味な怪現象が次々と発生し、娘たちに危害が及んだことから、一家は心霊学者のウォーレン夫妻(パトリック・ウィルソン、ヴェラ・ファーミガ)に解決してほしいと依頼する。夫妻が現地を調査すると恐るべき歴史が明らかになり、夫妻は館に巣食う邪悪な存在に立ち向かうが……。


https://www.youtube.com/watch?v=wsUHGHMiaeo



↑から予告見れます。






いや、これは!なかなかの出来栄え!!




家族で引っ越しをするんです。一軒家購入ですよー(*^_^*)ワーイ


キッズたちが外国流?かくれんぼで遊びます。 クラッピョハンズ!パチパチ☜


あれ??。。。。。。1名多いね。。。。。w






去年公開されてたらしい、この作品。(しかも実話)

うそでしょ。もこたむが住んでるこの付近、公開されてない気がするんですが泣

できれば映画館で見たかった。。。

だれぞやのビクッと肩を浮かせる瞬間拝みたかったよ。。。


予告は見てたので、レンタルでたら絶対借りようと決めてました。

やっと借りてやりました!!!刺激求めてレンタル屋をうろうろしたかいがあった♡

クリックすると新しいウィンドウで開きます


この映画すごくテンポイイですね!

ジェットコースターのようなスピード感。

例えるなら、海外のお化け屋敷的な。(心霊映画ではない)




なんか最初に出てくる人形が。。。


あぁ。やっぱそうでしたか監督w



クリックすると新しいウィンドウで開きます



部屋真っ暗にして一人で見ていたので少し怖かったよ。。w

そしてお母さん役の女性。

本当に同一人物なのか疑うほどの憑依?ぶり!

クリックすると新しいウィンドウで開きます





作り方が現代っぽくなくて逆によかったですねー!

特殊メイクがやりすぎじゃないところもよかった!



よって、もこたむ評価は

★★★★★☆☆



かな?


ちょっと過大評価カモだけど

最近のホラー映画の中では良作だと思います。

最近いい出来のホラー映画って少ないから。。。悲しい。。泣



是非、部屋を暗くして一人で見てくださいね!

そしたら楽しめるかな♪



ではまた!