おひさーであります。

もこたむです。




最近あったかくなってだいぶ動き回ってたんです。

ウハウハしておりました。





一つ目。


バスに久しぶりに乗って、あろうことか財布をおきっぱに。。。。


財布見つかったのはいいものの、一時間以上かかるようなところに預かられていて。。

ほぼ寝ないまま取りに行ったので帰りにすやすやZZZ


終点でだれか起こしてくれました。

本人には言えなかった(誰かわからなかった)ので言えませんでしたが、ありがとう誰かさん。




二つ目。


私、普段から高いヒールの靴ばかり履くんです。

その時も確かにウハウハしておりました。


するとなんということでしょう。


最後の階段を踏み外し道路にダイブ。

気が付けば道の真ん中で正座しておりました。。。。


横からはタクシーが迫ってきている。

後ろにいた全貌を見ていたであろうカップルは二人とも微妙なお顔。。

目の前を通っていた知らない人から心配され、逃げるように家路に着けば、携帯画面バッキバキ。。。。



私のハートもバッキバキです。。。







そりゃ食に走るわ!!!!!!!!!!!!




クッキー焼いちゃったりするわ!!!!!!!!!






もう私はまた引きこもりたいと思います。

おてんとうさまさようなら。







ちなみにクローズ観てきました。ク○でした。。。。。





うわーーーーーん泣 w