投稿写真

投稿写真

ノーマンリーダスかっこよすぎる♡♡

海外ドラマ、ウォーキングデッド。
ゾンビドラマなんだけどそれだけじゃない!!

是非騙されたと思って観て欲しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

このドラマの主役はダリルですよ!(本当は違います(笑))

焚き火を観てる姿もかっこいい

{A17C10EB-C421-46E7-9F4B-45145060EE29:01}
流し目も素晴らしい
{92E1AD53-43F1-4672-8FA7-C1A544C62027:01}
バイクだって似合っちゃう
{AF621F8A-EF16-4AB6-BDE2-82C8BC2BC94F:01}
仲間のために身体はる
{A1A1AC9E-7CED-4A31-B680-D69A04E22FEA:01}
もちろん左
{EE1B1682-652B-46C7-98AA-70241E25BE3D:01}
もちろん右
{D6F6816F-FCAD-4609-88CF-60931359C3D2:01}

この方45歳!見えませんてー!!!


きゃっきゃうふふ♡しながら見るしかない!(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )

この人ダリル役なんだけど、ワイルドかわいいんです( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )♡

新しいジャンル誕生の予感。。ワルかわ⭐️w
それか強がりワイルドで、強ワルでも可。w

そしてサイレントヒル新作ゲームの主人公似すぎwwwwww
{9927F05B-1D52-4738-9DEE-E5C9E9B0F12F:01}

これちょ、大丈夫なの?!レベル(笑)
#ウォーキングデッド #かっこよすぎる #ワル