こんにちは⭐️お久しぶりです!もこたむですよ~( ¨̮    )♩

まっったく更新してないアメブホ←やっと更新する気になったのでこの勢いで最近見た映画乗っけていきまぁーす!



ワイルドスピードSKYミッション 「公開中」

あらすじ
    巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)一味を撃破し、彼から恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)を取り戻したドミニク(ヴィン・ディーゼル)。ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)や妹のミア(ジョーダナ・ブリュースター)らと平穏な毎日を過ごしていた。しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカード(ジェイソン・ステイサム)が復讐を開始し……。
{5D1BA234-B766-4AB1-8633-03F8401FE67C:01}





さてさて、ポールウォーカー交通事故で死亡。というニュースが流れたのもすごく最近の事で、見た瞬間もの凄く落ち込んだのを覚えてますが、今回のSKYミッションにポールウォーカーが出演しているのか?!気になる所ですよねぇ(´•ω•`)

今回のSKYミッション、ポールウォーカーの弟さんが演技をし、顔にポールウォーカー本人のCGを乗せるという、なんともお金のかかりそうな事を成し遂げてまして。。元々映画の中のアクションシーンなどほぼほぼCGなんですが、安っぽくないリアルな感じに仕上がっていました♡c級映画なんかでCG使ってあるホラーものとか萎えると同時に笑い込み上げてくる様な悲惨なものが多いのですが、ここはさすがワイスピ、お金かけてます(笑)



もこたむ的な感想は、「ごちゃごちゃしてんな、オイ。」って感じですね(笑)
    確かにアクションシーンなど迫力あるものばかりで楽しいんですが、考えてみてください。友達とお喋りしていて、反応がいちいちオーバーリアクションだったらどう思います?疲れますよねぇ?(笑)
もう、主役誰?てか脇役いるの?ってノリでもう皆主役⭐️←その中でも色んな意味で光っている方は、ジェイソンステイサム。

。。。彼は多分、ここだけの話、アンドロイドだと思います←

でも、最後の曲でいい感じに落ちるのですよ。ずるいですねぇ♡「see you again」

何を言おう!私はこの曲に惚れてワイスピ見に行ったのですから!!是非上から聴いてね♡日本語歌詞付きなので♡少し本編の映像混ざってるけど、この程度なら大丈夫♡
映画の最後でこの曲流れるのだけど、すすり泣いてる方も結構いらっしゃいましたね~。私は泣いてないよ!なんか目にゴミが入っただけだと思う。きっとそう。



よって!もこたむ評価は
★★★★☆☆☆         です。

内容も楽しかったと思う!色んな粗は、最後の曲でチャラです←

ではまた!