もこたむですー( ✧д✧)

ふぁ~❤️❤️
暑い時の焼き鳥とビールは最高ですな!あ!あと忘れちゃいけないのが冷奴←オヤジ。

いやはや。この記事ちょっと前にあげようと思って忘れてたやーつ❤️おほほっ





ジュサベル    (TSUTAYA新作)


あらすじ
事故によって、愛する夫と身ごもっていた子供が亡くなってしまったジェサベル。絶望に打ちひしがれる中、彼女は父が暮らしている家へと戻る。亡き母が自分のためにと残していたビデオテープを見つけ、それを再生しては母娘の懐かしくて楽しい思い出に浸っていた。しかし、ビデオ内で母が予言していた不吉な出来事が実際に起こるようになる。次第に恐怖に駆られていく彼女だったが、その原因として過去のある事件が浮かび上がってきて……。

{EFD0ADA8-7F18-4143-8A54-5793C8326B55:01}





えーとまず、私誰かとは言いませんがこの監督さんが作った!とかを謳い文句にしてあるやつ好きじゃないんですよ。
この映画もそうなんだけど、なんとなーく仕方なーく借りたので、見てみると案外面白かったです。

まず、上手いと思ったのは効果音。不気味でジメジメした様子が伝わります。

そしてこの主役さん!この女優さんまさにもう鉄板の!ホラー映画の主役さんって感じが出てて、セクシーでちょいぽちゃ。

何かよくわからない魅力があるんですよね!(ホラー映画好きならわかるはず)


内容は、昔ながらのオカルト映画なんだけど、胸糞系がだめな人は見るべからず。

もこたむ評価は
★★★★☆☆☆










REC4(これは準新になってるかも。)

あらすじ←これいらないくらいクソ映画w
{F222BBCD-F1A6-461D-8768-1ABFA5DF256D:01}


てかさ、なんでPOVじゃないの?確かにさ、画面揺れ凄くて酔うとかめっちゃ言われてるけどさ!なんでPOVじゃないの?←もっかい言うw

もうね、タイトル変えてもらっていいかな?RECじゃないし!!!!!(꒪⌓꒪)

いや、もこたむだって怒るよ?

REC1を最初に見た衝撃といったら!!!大好きだった←のに!!!(過去形)



ジーザス!!!
アーメン!!!



私はもう悲しいです。これ、完結編だからね。設定もふわふわ。3.4は完全にいらなかった(꒪⌓꒪)記憶から消したい。


そんな訳で、もこたむ評価は
☆☆☆☆☆☆☆

です。一個もつけたくない(꒪⌓꒪)

ぜっっっったい手に取ったらだめですよ!
興味ある借りたい借りたい。。と思っても踏み留まらなきゃいけないやーつですぞ!



ではまたっ!