こんばんは!もこたむです⭐️
 
ウィンブルドン観ながらブログアップ!
私一つだけ文句あるんです。。。。。


なんで地上波で全部の試合流れないのー!!!!(ノ∀;`)ウィンブルドンの為だけにWOWWOW契約したい。。。



マッドマックス 「公開中」
{BC8539E4-8105-4B54-9206-7B065920B132:01}


あらすじ

荒廃した近未来を舞台に妻子を暴走族に殺された男の壮絶な復讐劇を描き、主演のメル・ギブソンの出世作となった『マッドマックス』シリーズ第4弾。同シリーズの生みの親であるジョージ・ミラーが再びメガホンを取り、主役はトム・ハーディ。その他、オスカー女優シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、1作目で暴走族のボスを演じたヒュー・キース・バーンらが集結。

資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックスは、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョーの一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。



まず先に言っておきたいのが、私もこたむはB級映画大好きなんですね?これも予告見た段階で、これキタ!!!!と思ったんですよ。そしてこの作品。シリーズ物だったみたいでTSUTAYAを走り回って過去作見てから、映画館に行こうと思ってたんですけど、「ない」みたいで(ノ∀;`)

  結局、1.2.3は見れないまま劇場へ。


{EE8B735D-9076-4DB0-9E67-0CAD897794F4:01}

いやー、これどうしましょう。。

私の予想ドンピシャでした!
この~なんていうか、雄叫びあげたくなる感じ!!今まで知らない感情が込み上げてくる。爆発して爆破されて自滅して。。。古いようで新しいとはまさにコレ!!!!ぜっっったいDVDじゃなくて劇場で観て欲しいです!!
{AD3CB7A5-5109-4878-86E2-D6CE69879C23:01}

ここまでお金かけて、この内容の映画を作り込もうとした人誰だ!!その人の勇気に乾杯。そしてブラボー。


よってもこたむ評価は
★★★★★☆☆              です。

これ楽しかったよ!是非映画館に足を運んでみて下さいね!

ではまた