こんばんは、もこたむです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝ピヨっ





このブログは元々ホラー映画評価をしようと作った物。最近映画更新してもホラー寄りじゃない物ばかりだったので、原点に戻る意味も含め、最近見た、サイコ系からホラー系をまとめてみたよよよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️


予告動画貼ってますが、動画によってはもの凄い勢いでネタバレしてるやつあるので、見るのは自己責任で(笑)


  ▪️ボーグマン
★★★☆☆☆☆ 
「家庭乗っ取られるカオス系」

内容はよくわからないが、雰囲気が大好物。悪魔関係なのか?最初の神父さんが気になる。予告動画↓



▪️ババドック~暗闇の魔物~
★★★★☆☆☆
「育児ノイローゼ?呪い?サイコ系」

子供を持つ母親なら誰でも経験あるはず。【もこたむ子供いないくせに分かってる風←】演技力見事!何がおかしい?誰がおかしい?ナニカガオカシイ(°∀° )予告動画↓


▪️トランストリップ
★★★★☆☆☆
「いつのまにか自分がわからなくなる。。サイコ系」

いかにも!な、女優さんが出てきます。ホラー映画好きな人はわかるはず。演出が細かい。でも終わり方が残念(꒪⌓꒪)予告動画↓

▪️ゾンビリミット
★★★★☆☆☆
「ちゃらんぽらんゾンビ映画じゃない、シリアスゾンビ映画」

これはね!新しかった!そして内容もあるしゾンビ映画好きさんにはオススメですね!予告動画↓

▪️サイレントハウス
★★★☆☆☆☆
「最後までどうなるかわからないサイコ系」

最初、はぇ?ポカーンアボーン(°∀° )ですが、終盤あたりからまさかの展開に。どんでん返し好きな方は是非。予告動画↓

▪️デッドorキル
★★☆☆☆☆☆
「間違っても手に取ったらOUT系←」

これはもうま、さ、に!今まで何十回も見たわ!と言いたくなるようなシチュエーションホラー。間違っても手に取らないように。予告動画↓



まーだまだあるのですが、今日はこの辺りで。昨日今日見た映画じゃないので記憶はフワッとしてますが、見て損した!時間無駄にした!みたいな映画はデッドorキルってやつですよ!みなさん覚えて帰ってくださいね!!

ではまたっ