こんにちは!もこたむです⭐︎
我ながら最近更新多い~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️


ずっと見てる人なら分かると思うんですけど、最近私のブログ、アメンバー限定記事多いじゃないですか。なぜかというと。。




限定にしないと、ヤホーやらゴーグルで、自分の名前検索すると画像がわらわら出てくるんですよー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
それも私の場合、自分の画像ならまだいいとして、友達とかのプライベート画像出てくるんでもう怖すぎ!アメブロもやけど、シンプログとかもう本当にやばいです。



みんなー!気をつけて!!



そして本題。最近ハマってるものー!!
海外ドラマ!!


私、fulu契約してるんだけど、映画はたいしたものないとして←
海外ドラマ熱いんです!!



最近見てるもの。

▪️12モンキーズ
{A719FF60-70BC-4F96-9F7D-479DE65CEF72:01}

これは、昔映画であった12モンキーズってゆうやつをドラマにしたやつ!
このドラマはね~、めちゃくちゃ作り込んであって上手いの!伏線全部回収されてて、その辺の映画より出来がいい。



▪️ウェントワーズ女子刑務所
{570DFB83-3F10-4FE2-B67F-15E63EC1510A:01}

これは、元々オーストラリアの人気ドラマのリメイクで、主要人物そのままになぜ主人公が「伝説」と呼ばれるまで上り詰めたのか。その謎が今回では明らかになるらしい。まだ終わってないからわからないけど。
これもまぁ楽しいかな。



▪️プリズナーズオブウォー
{E41B56B4-FD08-447A-8680-2B1488517053:01}

これは、極秘任務の為に増援部隊が派遣されたが失敗。救出中に3人の兵士が置き去りにされ捕虜になる。長年の交渉の末故郷に帰れることになった3人。1人は棺に入れられて。そこから始まる物語なんだけど、これはひたすら暗いのでくらーい気分になりたくない人は見るのやめようね⭐︎←w


▪️ハンニバル
{2DF60650-72F0-4CDF-9D1F-B285A2FE1401:01}

もうこれはタイトルのごとく、ハンニバルのレクターを描いてる作品。
映画とはちょっと違う視点で描かれているんだけど、これはこれで楽しいよ!!
続き気になるやーつ❤️

▪️ウォーキングデッド
{6935673B-B607-46C7-AEC5-B9281667AB65:01}

保安官の主人公。ある任務で意識不明になり、目覚めた時には自分の想像力を超えた事態になっており。。。そこから始まる物語。
このドラマは昔からだーい好きで、結構人気も高いから、今シーズン5まであるんだけど、fuluで9月一日からシーズン5公開だから、契約してる人はお見逃しなく!!ゾンビドラマなんだけど、ヒューマンドラマのような。。人間vs人間(ゾンビ)みたいな感じで、ゲームのバイオハザードだったり、映画のバイオハザード好きな人にはオススメ!てか、私はウォーキングデッド推し❤️


皆の衆!
海外ドラマ暑いですぞ!
要チェック!!


ではまた