クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

。、。。

ひっそりこっそり浮上致しました、もこたむです。

早速ですがもうクリスマス❤️って事で、
クリスマスに欲しいもの。。。。3つあげてみます。


第3位【加湿器】
      
      本当に最近寒くなりましたよね(´•ω•`)暖房は乾燥が凄いのでつけたくないんですが、灯油買うの大変だったりしますよね!心がカッサカサのもこたむが顔までカサつく必要ないでしょう(ノ∀;`)汗
って事で、加湿器。

第2位【愛】

そう。さっきも言った通り年中心カッサカサなもこたむですが、今年こそ。。いや来年こそゲットしたいのがこれです。誰かください〈切実〉

第1位【携帯】

今月初めにですね、第1回目の忘年会で今年の嫌な事全て忘れてしまおう!!って事ではしゃぎにはしゃぎまわった結果、忘れられない思い出を作る事が出来ましたありがとう神様❤️←←

その結果、携帯落としてバッキバキ記憶も落として私の女子力どこ!

ありがとう神様ありがとうアメブロ❤️←
「もう携帯もらえる気でいる人はここにいますよー!!運営さん気づいて!!ここだよ!全力で挙手してる人はここにいますよー!!!!!!!!」



ではまた❤️←